Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任・つづきTOPバイト ≫ 今日の主任・つづき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任・つづき

前回のブログを読んでない方は先に読むとわかりやすいです)

形状記憶シャツという新発見(?)をしてご機嫌の主任。
「spicaさんのお父さんって形状記憶着てるの?」

予期せぬ展開になってしまった。。。

「た、たぶんそうですっ(よく知らないけど・・・)」

なぜか話は私の父親の仕事の話へ。
父が車関係の仕事をしてるから
私も無理やり免許とらされたんです~
という話から・・・

私「でも運転怖くて全然してないです~。もったいないです。」
主任「でも免許はあったほうが便利だからいいと思うよ」


「いえ。
女の子は助手席に座る生き物だから
運転席に座る人を見つければいいんですよっ!!」


主任「おっ、言うねぇ~」

自分でもそう思います。ハタチの小娘が言うことかよっ。

主任「んで、今は運転席には・・・?」
私「それが誰も座ってないんですよ~」

あなたに座ってほしいんですけどね、はおろか
座ってほしい人はいるんですがね~
すら言えない。根性なし、私。

主任「そうなんだ・・・。
   そうか車ね~・・・。
   俺は今のままじゃ車維持できないなぁ。 
  とりあえずYシャツをクリーニングに出すのをやめないと」

主任、その発言はサービスよすぎです。
私のジョブが
「妄想癖」から「勘違いさん」にクラスチェンジしそうです。
しかも、ちゃんとYシャツクリーニングネタを引っ張ってくれています。さすが主任。

そんなこんなで到着してしまいました。
私の想定の範囲をはるかに凌ぐ主任。
まともな思考回路で話せなかったのが無念です。

まだまだレベル上げしなきゃいけないようです。。。
スポンサーサイト

Comment

編集
「勘違いさん」spica、『勘違い』のスキルを発動してるようだが、
『妄想癖』は「妄想家」のスキルだ。
勘違いしないよーに(笑)
そんなオオカミは「遊び人」。いつか「賢者」になれることを夢見ています。

あ、ゲームちげいじゃん
2005年10月16日(Sun) 10:20
編集
>オオカミ
おまいはいつまでたっても賢者にはならん!
魔法覚える頭がないから(笑)
2005年10月16日(Sun) 23:32
編集
おもしろいっ!
おいらは”傍観者”のスキルが上がりそうです(^^)
2005年10月18日(Tue) 12:34
編集
>わっきぃさん
「アドバイザー」にジョブチェンジしてくださ~いっ(>_<)
2005年10月18日(Tue) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。