Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あぁっTOP未分類 ≫ あぁっ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぁっ

気づいていた人は少ないかと思いますが、
spicaはこのブログの更新を随分前から
「中3日空けて更新」
というスタイルでやっていたのです、かたくなに。
特に深い理由はなく、
それくらいのペースがちょうどいいかなってだけなのですが。
それが、ついに、崩れ去りましたよ・・・。
うっかり更新し忘れました。もうだめだ。
これからの更新ペースに乞うご期待・・・しなくていいです。

ちなみに、意外に細かい男、M助教は気付いていたらしく
「更新しないのかな?って思ってたよー」
とのたまいました。言ってくれよ、おい。

さて、
そのM助教、ちょっと前まで
アメリカに国外逃亡海外出張しておりました。
論文の直しなど割と急を要する用件があったので、
メールにてやり取りしていました。

そのやり取りにて。

第1日目:
「ホテルから右に歩けば学会会場があるはず」
と発言。

第2日目:
「学会会場はホテルから左にひたすら行ったとこにありました」
と発言。

この明らかな矛盾はなんだろうか。
どんだけ方向音痴なんだ、この人は。

いや、別にいいのですよ。
男性はみんな方向感覚に優れていなければ!なんて、
言うつもりはないのです。

でも・・・

私、スペインでこの人についてかなくちゃいけないんです。

死活問題です。

アメリカで道に迷うのは勝手ですが、
スペインで私と先輩を引き連れて
道に迷ってもらっては困るのです。

さらに、私の場合はスペインに行くまでの道のりも
M助教にかかっているのです。

超不安・・・。
無事に行けるのかなぁ・・・。

みなさま、9月の中旬くらいにspicaと連絡がとれなくなったら
フランスかスペインで迷子になってると思ってください。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

