Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ はろーTOP未分類 ≫ はろー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はろー

まいねーむいずすぴか・・・

というわけで国際会議に向け英語漬けなspicaです。
漬けなのは、マグロだけでいいよと思いつつも英語漬けです。

明後日(日付変わったからもう明日)に発表練習があるのに

今日原稿出来上がったぜちくしょーーー!!

確実に間に合いません。
(だったら更新してないで早くやれ)

結構夜遅くまで頑張ってやったりしていたのだけど
昼間に遊び歩いていたせいでこんな結果に。
・・・そらそうだ。

連日夜中の3時くらいまでPCに向かって作業。
途中うつらうつらしながらも、きりのいいとこまでやって、
3時くらいになると、さすがにもう寝たほうがいいよなー
明日もやることあるしなー、と思って布団に入る。

で、

PCが燃える夢を見ました。

なんかね、部屋が焦げ臭いの。
見たら、PCが焦げてるの。
画面を見ると、青い画面に英語が出てるの。白い文字で。

現実に起こったら

うあああああああ!!!!!
データがあああああ!!!!!!!

となるとこですが、そこは夢。

何故か危機感をおぼえないspica@夢の中

とりあえず電源切ってー
冷めたらまた使えるっしょー

みたいな。

いや、そーゆー問題じゃないから!!

そんなに熱くなっちゃってたらデータ危険だから!!
とりあえず仕上がったっぽい論文のデータとか無くなったら、
本当に洒落にならんから・・・。

夢で本当によかったです。
朝起きて、思わずPCを触ってみてしまいました。
あぁ、冷えている。よかったー。

最近変な夢を見ることが多いです。
妙なリアリティのあるやつ。

疲れてんですかねぇ??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

