Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 合宿終了ーTOP未分類 ≫ 合宿終了ー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合宿終了ー

めでたく合宿が終了いたしまして。
今年はバーベキューの準備を合宿所側が全部やってくれたので
お腹を空かせたM助教が駄々をこねることもなかったです。
ちとつまらん。

研究室の面々で合宿所のお泊りとなれば
夜は当然飲み会なわけですが
ここで事件が発生。

spica飲みすぎる
spica酔いまくる
spica記憶なくす

最悪です。

記憶はあまりないですが、
普段温厚な
(というよりはたぶん怒るのがめんどくさいんであろう)
M助教が
「きみ、ちょっと反省した方がいいよ」
と、冷たい口調で言っていたことから

かなりまずい感じであったことが推測されます。

もう研究室の飲み会では強いお酒は飲みません!
決して、アルコール度数18度の、
お茶割りのレシピがくっついているお酒を
ストレートで飲んだりはいたしません!

で、でもでも。
そんだけ酔いつぶれても
翌日の朝ごはんの時間には
きちんと着替えて参上したんですよ、わたくし。

そこは是非褒めていただきたい。

去年は確か朝ごはんは諦めたのですよ。
そこに進歩が見られるじゃないですか。

褒めてくださいよ、ねえねえ。

朝ごはん来ないで部屋でぐったり寝ていた人も
多かったじゃないですか。

ほらほら、褒めてくださいよー。

こういうこと言ってるから
冷たくあしらわれてしまうのでしょうねぇ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

