Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ うわわわTOP未分類 ≫ うわわわ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うわわわ

皆様は覚えておいででしょうか。
spicaが、
スペインに行く前に論文の修正をしなくちゃ
と言っていたことを。

もうすぐスペインに発つspica。
論文の修正は済んだのかというと、

ばっちりです。

1週間くらい前に提出も済ませてやりました。
期日より随分早いけど、仕方ない。
M助教がいなくなると提出方法が分からないので・・・。

で。
その4日後。

提出先から返信が来ました。

早っ。。。

あまりにも早いので、送信元を見た瞬間に

あ、だめだったっぽい。。。

と思いました。

が。
中身を読んでみると、
どうやらいい雰囲気。
メールの中にacceptedの文字があります。

おおお?!
これは、きたんでねーの??

不安なのでM助教に転送して確認したところ、
やはり通っているらしいです。

やったぜーーー。
昨年度末から手がけていた論文が
ついに世に出ることになりやしたぜ!

・・・
・・・・・・

本気で次の研究を考えなくては・・・。

もう、「論文書いてる」とか「国際会議の準備してる」
とかでは逃げられないのですねー。

後期になったらがんばります。
後期になる前に、
溜まりに溜まった演習のお仕事も消化しなくてはいけないですし。

研究だー。

その前に国際会議だー。
旅だ旅だー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

