Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきます!TOP未分類 ≫ 行ってきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきます!

ついにスペインに発つ日がやってきましたー。
パリ経由スペイン行きです。

10日間ほど、更新しないかもしれません。
・・・退屈だったら更新するかもしれません。
たぶんネット使えると思うんで。
携帯からも更新できますしねー。

さて、旅に出るにあたり
持病の薬を行き付けの病院にもらいに行ったのですが

本日休診

でした。
せっかく原付飛ばしていったのに・・・。

仕方なく地元のヤブ医者に行ってきました。
何も診察せずに、お薬をくれました。
診察室にいた時間は1分ほど。

診察代は1300円也。

高え!!

ヤブ医者にそんなに払いたくなかったぜ・・・。

そんなわけで、ばたばたしつつも
行ってまいります!

久々の飛行機でございます。
飛行機嫌いなんで、心配です。

英語分からないんで、なおさら心配です。
金属探知機にひっかかったら、終わります。

M助教ー
10日間よろしくおねがいいたしますー。
私を無事に帰国させてくださいませー。
スポンサーサイト

Comment

編集
ついにか。

お気をつけて。

やっぱ国際学会って緊張じゃわ。

それでは英語がんばって。
2007年08月30日(Thu) 20:10
>TT
編集
うす。
無事に終わりやしたぜ。

わたし、優秀ですから。

なんてねー
2007年09月07日(Fri) 19:55
おっ。
編集
お疲れさん。
無事でなにより。
"会議"は楽しかったですかいな?


>わたし、優秀ですから。

知ってる!笑

その才能(と運)を分けておくれ!

2007年09月10日(Mon) 08:12
>TT
編集
運って言うな!!
テーマ選びに成功するのも能力ですよ。
2007年09月10日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

