Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica@スペインTOP未分類 ≫ spica@スペイン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica@スペイン

どもども、spica@スペインです。

無事に発表も終わりまして、開放感でいっぱいですが、
明日にはもう帰りのフライトでございます。

思った通り、M助教のいるところには事件が起こったので、
次の記事からはしばらくスペイン旅の報告書になるかと思われます。
乞うご期待!

ちなみにこれ、携帯からの更新です。

ホテル無線使えないんだもーん!
正確には、有料なのですよ、無線。
くそー、何が四つ星ホテルだ…。

二年前の同時期に行ってたトルコ旅行のときよりは、
住環境整ってますけどねー。
まぁ、大学からお金出してもらってるんで、そりゃそうなんですけど…。

いつでもお湯が出ます!
シングルルームです!
オートロックです!
昼間出かけて夕方帰ってくると部屋が掃除されています!

…すばらしい。すばらしすぎる。

トルコ旅行が如何に切り詰めた旅だったかがわかります(笑)

それでは、また帰国したらお会いしましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

