Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 言っちゃった!TOP未分類 ≫ 言っちゃった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

言っちゃった!

先生に進学したいですって言っちゃいました。
もう後には引けません。
同期に進路どうするの?って言われても
「えーっと・・・うーんと・・・」
とか言ってるわけにはいきません。

先生に
「今のペースでやったら、早期終了できるねー」
とか、いらんプレッシャーをかけられたりしたので
もっと研究ばりばりやらねばー
ってことで、研究しています。

一応、例のうまくいかなかったやつ、結果出ました。
ただ単にプログラムが書けてなかっただけでした。
笑える。

否、

まったく笑えません。

こんなんで大丈夫なのかよ、おい・・・。
って感じです。

Y助手にPDFの結合の仕方を教えて
得意げになってる場合じゃないってばよ!
(Y助手はなぜか結合の仕方を知らなかったのです。
 今まで手動で貼り付けたりしてたみたい。)

いい結果が出たので、会議に行きたいのです。
スペインのときは割とぎりぎりに投稿することが決まったので
選ぶ余地なしだったのですが、
今回はまだ「どこに出そうかー?」って感じです。

ドイツとか、
オーストラリア(ゴールドコースト)とか

行きたい場所がいくつかあります。
ゴ-ルドコーストなんて完全にリゾート地ですよ、あんた。
海から徒歩3分です。とか書いてあるし。
行きたいなぁ・・・。

第二外国語はドイツ語だったので、
ドイツにも興味あるんですが、
会議がある場所はものすごい田舎かも説が浮上中です。
近くに大きな町が全然なさげです。どうなんだろう・・。
さらに、ドイツの方は締め切りが12月24日!!

なぜ、この会議は全世界の研究者を敵にまわすような締め切りを設けているんだろう。

こっちに出すとすると、論文執筆がぎりぎりまでかかった場合、

クリスマスにM助教を拘束することになります。

M助教にどんなクリスマスの予定があろうと、

そんなん関係ねえ!!(流行にのってみる)

世にも迷惑な論文執筆です。
ま、もちろん私のクリスマスも潰れるわけですが・・・。
早めに書いてしまえばいいのですけど、
どうしてもより良くしようとしてぎりぎりになってしまいそうな予感。

どうなることやら。

就活組もがんばれー。
(このブログ見てる人の中ではオオカミだけな気もするけど・・・)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

