Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 物理の話?TOP未分類 ≫ 物理の話?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物理の話?

このブログをお読みの皆様は
こんな話を聞いたことがあるでしょうか?

双子の一郎と二郎がいました。
二人が25歳のとき、
一郎は宇宙飛行士になって宇宙に旅立ちました。
宇宙でしばらくひとしきり遊んできた一郎が
地球に戻ると、そこには
よぼよぼの二郎が!!

いわゆる相対性理論の話ですね。
光速に近い速度で動くと時間の流れが変わる、みたいなやつです。

さて、ここからが本題です。
昨日TTがものっそい情報を仕入れてきました。

え?どこでって??

もちろんバイト先でですよ。

誰から?

主任からに決まっているでしょう。

どうやら・・・
主任は年上の女性が好きだということ。

バイト先の上司、主任。
当然私より年上です。

さすがにその条件は満たせな・・・
はっ!!

主任を光速に近い速度で動かせばいいのか!!!

主任、しばらく宇宙旅行してきてください☆
スポンサーサイト

Comment

編集
物理的に言うなら、主任と彼女の間の恋心に1テスラほど磁場をかけてあげればいいと思うのよね。
宇宙旅行より簡単でお安いと思うのよ。

愛にもキュリー温度ってあるんだろうか…。きゃーv-12怖いからもうやめようね。
2005年10月21日(Fri) 02:23
編集
恋心に磁場を…その手があったか!
って全然物理的じゃないっすよ、お姉さん!!

加熱しまくれば磁化がなくなりますね…
やってみよ(笑)
2005年10月21日(Fri) 10:39
編集
あーうまいねえ。そんじゃあオオカミも一つネタを。

あの娘は俺に気があるんじゃないか?
       ↓
実はそうじゃなかったらしい
       ↓
あれ?逆に俺があの娘の事好きになってる?
       ||
これが噂の残留磁化

ちょっと悲しい男の性ですな。
男性は昔の恋人から貰ったラブレターとか捨てられないが女性はあっさり捨てるという話を聞きました。
女性に残留磁化はありませんか?

2005年10月21日(Fri) 17:14
編集
ものっそい??
初めて聞いた言葉だ・・・。

おいらはまだ物理の方が分かるらしい・・・(>_<)
2005年10月21日(Fri) 19:26
編集
>オオカミ
おぉ!それいいね☆
これを機に採用してみようかな。
それでだめだったらそんときゃもう諦めだな(>_<)

>わっきいさん
「ものっそい」は「ものすごい」の口語体ですよ(^^ゞ
「ものすごい」を早口で27回くらい言ってみてください(笑)
2005年10月21日(Fri) 22:19
編集
言い忘れた!

>オオカミ
女性もヒステリシス曲線描きますよ?
ただ、嫌なことは忘れたいから色々捨てたりするんだろうねぇ。
2005年10月21日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

