Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ゴム手袋族増殖TOP未分類 ≫ ゴム手袋族増殖


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴム手袋族増殖

こんにちは、spicaです。

以前、
M助教が隣の席でゴム手袋使って作業とかしてて迷惑して
という話をしたかと思います。

まだそれは続いていて、
日々似非外科医みたいになっています、M助教。

「てきとーでいいんだよ、てきとーで。」

とか言っていたりしますので、絶対に手術して欲しくない感じです。

さて、spicaの現状としましては、
前回に引き続き、
やることがない。という状態でございます。

横ではM助教が
誰にでもできそうな単純作業をちまちまちまちまとやっています。

spica、日ごろM助教に研究で大変お世話になっています。
論文を手直ししてもらったり、
一緒に理論を考えてもらったり、
M助教の時間をものすごくいただいています。

・・・
・・・
・・・あ、やっぱり手伝わないとだめですか。
そうですよね・・・。

ってことで、
spica、昨日付でゴム手袋族になりました。

手がゴム手袋くさくなった・・・。
ていうか手が荒れた・・・。

先生早く論文返してくださーい。
そしたらやることが発生するんで。。。

Comment

編集
ゴム手袋ごときで騒ぐんじゃなーーいっ!
放射線、有機溶媒、連続徹夜…世の中にはもっと(うさん)臭くて肌が荒れるものがあるんだい!

2007年11月20日(Tue) 23:57
>タヌキ
編集
君の話は実験室における話だろ。
私の生息してる場所は実験するための場所じゃないんだもん。

机上の空論よろしくPC上でシミュレーションするというのが主な行動であります。

そこんとこ、よろしく。
2007年11月21日(Wed) 00:03
ゴム手袋派
編集
オオカミはゴム手袋派です。
だってー、サニメント手袋(ビニールの奴ね)はしっくり来ないんだもん。

でもずっとつけてるのは気持ち悪いので10分に一回は取り替えるセレブッぷりを発揮しています、はい。
2007年11月22日(Thu) 00:43
>オオカミ
編集
なんですとー。
お金あるね・・・。さすがはノーベル賞に近い研究室。
うちのM助教なんて汗でべったべたになっても
ずっつけたままだというのに・・・。

ちなみに、たぶんM助教はビニールのやつだと
うまく作業が出来ないのだと思われます。
2007年11月22日(Thu) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

