Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ うぎゃぁぁっTOP未分類 ≫ うぎゃぁぁっ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぎゃぁぁっ

更新を1回分すっぽかしてしまいました。
別に忙しかったわけではないのですが・・・。

言ってみれば、
気持ちがこっちに向かなかったのですよねー。
いや、言い訳ですが。

久しぶりに凹んでいました。
これでも凹んだりするのですよ。そりゃもう、ぼこっと。

進路を考え直そうかと思うくらい凹んでいましたよ。
そう思ってしまったことにまたいらついたりしてねー。

ま、もう別にいいんですけど。

さて、近況としましてはですね。
やっぱり千葉になっちゃいましたよ。春の学会。
九州行きたいって主張したけど受け入れられず。

あ、もちろんこの件で凹んでいたわけではありませんよ?
九州くらい、自腹で行ってやりますよ。お金ないけど。

あと、先生に出した論文は戻ってきまして。
一応投稿もして。

で、今やんないといけないことはというと。
先生が論文を返してくれるときに

無茶振り

をしてきたので、
それをこなす、ということです。

どの辺が無茶かというと、
spicaが今まで
プログラミング能力の不足から
出来合いのソースを拾ってきて使っていた道具と
非常に構造の近いものを自分で作る。
というあたりです。

いや、作れないんだってば。
そもそも、
理解してないんだってば。あんまり。
変換とかさ、道具だからさ、
理解してなくてもいいんだよぅ。

先生が作れっていった”道具”が意味を成さないってことが
証明できれば、作らなくて済むんですけどねー。
そんなん無理だ。

たぶん、一生懸命作って、動かして、
初めて使えないってことが判明するんだろうな。

すごく悲しい・・・。

あーあ。
ゴールドコーストとかドイツとか行きたかったなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

