Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 不調な人たちTOP未分類 ≫ 不調な人たち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不調な人たち

ども、spicaです。
更新ペースがぐだぐだでごめんなさい。
あのですね。
言い訳じゃないんですけど。

風邪、ひきました。

熱が出ているわけではないのですが、
頭がちょっと痛かったり、喉がちょっと痛かったり、
お腹がちょっと痛かったり、関節がちょっと痛かったり。

そうなんですよ。
すべて、「ちょっと」なんです。
なんだか、もやっとした感じ。
がーっと熱が出て、がーっと治ればいいのに・・・。

spicaのほかにも不調な奴がいるのです。

このブログを毎回読んでる方は

「またM助教かよー。もういいよー。」

と思われるでしょうか。

今回は違います。
ええ、違いますとも。
裏切っちゃうよ、そこ。

M助教は不調じゃないんです。
spicaに風邪をうつしたから絶好調なんです。
ちくしょう。

で、不調なのは。

ノートPCのアダプター

なのです。

なんか、接触悪いんですよ。
ちゃんとコンセントにつないでるのに
つないでない扱いになってバッテリが減ってったり。
で、バッテリもだめな子だから、すぐ警告出ちゃうの。
「もうだめ!早く繋いで!!」って。

つないでるから。

って感じ。

で、もう無理なんで買ってきましたよ。アダプタ。
アダプタが約8千円。
この前買ったバッテリが約1万8千円。
しめて2万6千円なり。

最近金かかりやがるなぁ、こいつ・・・。

Comment

編集
タヌキも風邪引いた。
学会はうまくいったんだけど、その後のご苦労さん飲み会で例のポジティブさが完全復活した人の毒気に当てられたようです。
2007年12月07日(Fri) 16:52
>タヌキ
編集
あらら。
やっぱりあの人は完全復活したんだねー。
立ち直りが早い・・・って早すぎやん!!
2007年12月07日(Fri) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

