Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ どもども~TOP未分類 ≫ どもども~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どもども~

spicaです。どもども。

いやぁ、もうすぐクリスマスですね~。
街は浮かれモードですね~。

spicaの周りにも
生まれて初めて女の子から腕に抱きつかれた男やら
誕生日に指輪をもらってのろけてる女やら
別れた遠距離恋愛の彼女とクリスマスに復縁しに行っちゃう男やら
いるわけですが。

いやぁ、いいねぇみんな。青春だよ青春。

そんな中、spicaは相変わらず風邪を引いています。
容赦なくバイトに入っています。
研究?
進むかいな、そんなもの。

や、違うんですよ。
先生に無茶振りされたやつはやったんですけど。
全然効果ねーんでやんの。
先生に出来ないじゃんかよーって言ってやりたいわけですが。
たぶん言っても華麗にスルーされるだけなんで、やめときます。
切ない切ない。

というわけで停滞しています。
何かやらないとまずいんだけどなぁ。
修士の間にもう一度くらい国際会議行きたいんだけどなぁ。

そんなspicaですが、
最近周りでご結婚される方が増えています。
(そんなに深い知り合いではなかったりするけど)
周りにそういう人が多くなるほど、年をとったんだなぁって感じですが・・・。

spicaの周りにいる男性といえば
生まれて初めて女の子から腕に抱きつかれた男と
別れた遠距離恋愛の彼女とクリスマスに復縁しに行っちゃう男を除けば

最近ゴム手袋の他にマスクと注射器が装備品に加わって
ますます胡散臭い外科医化しているM助教くらいでしょうか。

・・・
い、いやだぁぁぁっ

僕に正常な男運をください・・・。

Comment

ん?
編集
何?それ?誰のこと??オオカミ全然わかんない!
2007年12月12日(Wed) 03:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

