Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ うちのせんせいTOP未分類 ≫ うちのせんせい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちのせんせい

spicaの研究室の教授はなかなか忙しい。
色んなプロジェクトに携わっていたりして、
先日もspicaの研究の音源を用意してくれと言われた。
隣のM助教も同じことを言われていた。

研究の音源ねぇ・・・。
今やってるやつは音で聞いてもよく違いがわかんないしなぁ・・・。
スペインで発表したやつとかでいっかなぁ。

で、研究室の共有フォルダに音源を置いておきました。
きちんと先生にも置き場所をメールで伝えました。
それが火曜日のこと。

木曜日。
spica家でのんびり。
そこにM助教から連絡が入る。

M助教「今先生から連絡があったんだけど、
     今やってる方の研究の音源もいるんだって」

えー。
微妙なのにー。
ていうか何でM助教経由なんだ。

慌ててデータを整理して先生に送る。

--From spica------------------------------------
音源を送付いたします。
耳で聞いて分かるものは少ししかないかもしれません。
------------------------------------------------

数時間後。
先生から返事が来ていた。

--From先生---------------------------------------
有難う。
確かに微妙ですね。
-------------------------------------------------

だから言ったのに。
でもプロジェクトの報告資料にはばっちり入っていたそうな・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

