Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましたTOP未分類 ≫ あけました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけました

2008年がはじまりましたー。
今年も全力疾走します!!

2008年、spicaの携帯に最初に来たメールは
研究室のメールでした・・・。しくしく。

今年も研究室に詰める毎日になることを予感させる出来事です。

年賀メール的なものは誰からもきません。
ま、送ってないですし。
(基本、来たら返す派なので・・・)

たぶん朝になったら思いもよらない人から来ていたり、するのでしょうけど・・・。

最近は、年賀状も出してないので
来る年賀状は
献血ルームとか、DMとか、
そんなんばっかり。

いいやい、別に。
一斉送信の年賀メールとか、ちょっと切ないじゃないですか。

去年一度もやり取りしてない人から
「今年もよろしく!」
とか言われても、どう返していいのかわかんないじゃないですか。

なので、いいのです。

年始からやることいっぱいです。
たぶん、三が日過ぎたらもう平常モードです。普通か。

皆様、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!

明日に備えてもう寝る!!
(妙なテンション)
スポンサーサイト

Comment

ご挨拶。
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は演奏を見に来ていただきありがとうございました。
今年もまたやるのでお時間がありましたらお足をお運びくださいませ。

私も学会の発表見に行きたいのですが
さすがに部外者は無理そうなので…?!


ま、そんな堅苦しい挨拶は面倒なので(!?)、
とりあえず今年もよろしくお願いします。
今度見に来られた時は気軽に声掛けてくださいね!
お待ちしておりますm(__)m
2008年01月04日(Fri) 00:52
>わっきぃさん
編集
あけましておめでとうございます~。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

おっ、今年もやる気満々ですね~。
楽しみにしておりますです。
次こそは声をおかけしたいものです。

確かに日本(とスペイン)の学会は
入場者チェックが厳しいですからねー(笑)

お互い、全力疾走でがんばりましょう!!
2008年01月04日(Fri) 01:01
編集
あけましておめでとーぅ。
激動の一年になる予感ですねぇ、お互い。

正月に研究室訪問したがって教授にメールするB3ってどーよ??
(当然、対処はタヌキに投げられたが)
ああ、頼む、来年度こそまともなやつだけ入ってくれ・・・
2008年01月04日(Fri) 15:49
>タヌキ
編集
いやぁ、いいんじゃないすか、やる気満々で(笑)

時が流れるのは早いねぇ…
2008年01月04日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

