Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaの星TOP未分類 ≫ spicaの星


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaの星

最近、いいことがない。

昨日は・・・
 ・バイト行く時の電車で
  主任が女性と思われる背の低い人物と一緒にいるのを見た。
  (隣の車両だったので定かではないが・・・)
 ・主任に叱られた

一昨日は・・・
 ・タヌキに借りてる自転車がパンクした。
  しかも、なんかスタンドが不安定になった。
 
まぁ、ぱっと思いつくことはこれしかないけど(笑)

よく、
「なんたら星がなんたら星の影になってるから運気が悪い」
みたいなのを占いとかで聞きますが、
今まさになんたら星は月食みたいになってるんじゃないかと思う。

戻って来いよ!星!!

気分転換に軽くイメチェンでもしてみようかしら。

Comment

編集
そんな時もあるさ。
いつかはspicaの時代が来ることを祈って・・・!?
2005年10月23日(Sun) 01:54
編集
>わっきぃさん
ありがとうございます(T-T)
早く星もどってこないかなぁ。。。
2005年10月23日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

