Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 婚期がTOP未分類 ≫ 婚期が

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

婚期が

3年ほどずれましたねぇ、後ろに。
いやぁ、撃沈ですよ。

先日の記事の「人生かけた大勝負」、
来年度からの収入源が確保できるかもしれない面接だったのです。

いやぁ、だめですねぇ。
来年度からもちまちま今のバイトで稼ぐしかないようです。
ふん、命拾いしたな、元主任。

でも、今の収入のままじゃ生活厳しいんだよなぁ・・・。
婚期云々の問題じゃないぜ。

今が!Nowが!!大事なのですよ。
どうする、俺。

いや、もう少しシフトに入れる時間を増やすだけですけど、たぶん。
つくづく命拾いしたなぁ、元主任。

俺ぁ、あんたのためにあえて面接に落ちたんだ!
感謝しろぃ、元主任!!

・・・くすんくすん。

**************************************************************

・・・という記事を下書きしていました。
前回、結果きたらUPするって書きましたが。

でも

これ、嘘になっちゃいました。

いや、あの、ね。

通っちゃった。面接。

助成金ももらえることになったし、
新しい収入源も見つけたし。

うまく行き過ぎて怖いぜ。

これから反動でどんな不幸なことが起きるんだろうって感じです。

とりあえず、クビにならないように頑張らねば・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
よかったじゃん。これで君も仲間だ!
婚期のことはノーコメントで。。。
タヌキは、今敵と戦っているので近々報告します。
2008年01月22日(Tue) 12:36
>タヌキ
編集
レス遅くなってごめんよ~。

ま、また敵と戦っているのかい?
戦っていないのはいつなんだ。
2008年01月25日(Fri) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

