Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 演習のTATOP未分類 ≫ 演習のTA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

演習のTA

めでたく終了!なのです。
一緒にやってる奴が全然仕事をしなかったり、
責任感がなさすぎだったりして
かーなーり、いらいらしましたが
終了したのです。

よくタヌキあたりが、
周りにむかつく人がいて、
かなり病んだ発言をしていたりするのを見て、

あーあ、タヌキまた病んでるよ・・・。

と思っていましたが、

君の気持ちがわかったよ、タヌキ君。
病んだこと言うしかないYONE!!

で、しばらく毒々しい気分になったりしていたんですが、
嬉しいこともあったし、回復しました。

TAの給与割り振りとか、別にどうでもいいよぅ。
大した額ではないではないですかー。

という広々とした気分になったのです。

タヌキよ。
病んだ気分になったときは楽しいことを見つけるのが一番近道DAZE!!

スポンサーサイト

Comment

編集
わかってくれてありがとぉ。
でもさー楽しいことなんて楽しいことなんて…鬱。
連れも来週から米国だしね~シクシク
2008年01月26日(Sat) 14:08
>タヌキ
編集
また~?
連れ殿はしょっちゅう出張されてますなー。
やっぱ海外対応携帯がいいって!!
2008年01月26日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

