Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ふっかーつ!!TOP未分類 ≫ ふっかーつ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふっかーつ!!

帰ってきましたよ。spicaの相棒が。
保証がきいていたので、ただで直りました。
自分で曲げて壊しちゃったのに(笑)

ちなみに、戻ってきた相棒ディスプレイを
恐る恐る180度開いてみましたが、壊れずに開きました!!
これでまた実験できますよ!>M助教
べっ・・・べつにあんたのために直したんじゃないんだからね!(ツンデレ)

返ってきた相棒が
ウイルススキャンをしろだの、
買ってきたCDをさっさとインポートしろだの、
うるさく言うので
色々やっていたらはや真夜中。
・・・始めたのも日付変わるころだったけど。

というわけでテンションが若干おかしいのは夜なせいです。

決して、バレンタインだったからではありません。

だって、バレンタインは一日中大学にいたし。
ごめんよ、タヌキ。おら嘘ついただ。

正確には、半日家にいて、
午後大学に行ったはいいけどPCがなくて暇で
美容室行ったりして時間をつぶしたんですけど。

要は、何もしてないんですけど。
PCも戻ってきたし、明日からは研究しますよー!!
スポンサーサイト

Comment

編集
西日本から帰ってきたタヌキです。
バレンタインは大学にいたのかー。いたのかー。
・・・はい、すみません。
2008年02月15日(Fri) 18:35
>タヌキ
編集
えぇ、本当にいましたよ・・・。
出張、お疲れ様。ちょっと遅いバレンタインを楽しんでくれたまえ。

わたくし、ホワイトデーに同じ思いをしますのよ・・・。しくしく。
2008年02月15日(Fri) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

