Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みですがTOP未分類 ≫ 春休みですが


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春休みですが

せっせと働いています。
バイトが、超繁忙期なのです。

1月の時点では
「1月を越えればあとはなんとかなるから!!」
と言われていたのですが、

むしろ今のが忙しいという罠

いつも納期をにらみながら黙々と仕事をこなすリーダーが
思わず愚痴っちゃうくらいの大変さなのです。

最近は、会社自体が暗雲に乗り上げていたりして、
社員もぴりぴり。
それにともない、時給が全然あがらなかったりして、
バイト陣も不満たらたら。

割と、嫌な空気になっていたりします。

悪いけど、
俺は降りさせてもらうぜ!!

いやぁ、新しいお仕事が決まらなかったら、
嫌な空気だろうがなんだろうが
続けざるをえなかったんですがねぇ。

週あたりの労働が同じくらいで
収入が5倍くらいになるお仕事なんで。

ほくほくです。
お金、貯めていけるかなぁ?
・・・貯まらないんだろうなぁ・・・。

でも、その代わり早起きなんですよねぇ。
1限授業がない生活を
もう1年半過ごしているのですよ。
spicaは一般人に戻れるか?!
乞うご期待。

Comment

まぁね。
編集
いつの仕事もここを乗り切れば楽になる・・・はずなんだけど・・・

一つ仕事が片付く前に3つくらい増えちゃってたりします。

何でかね?(T_T)


子供出来るとイヤでも早起きになりまっせ。
(朝ゆっくり寝かせてくれない・・・><)
2008年02月21日(Thu) 22:33
>わっきぃさん
編集
なんでなんですかね~(>_<)
早く繁忙期を脱したい。
・・・まぁ、その前に辞めちゃいますけど・・・。

あ、そっか!じゃあ早く子どもつくらなきゃ!!
・・・って、無理じゃないですかぁぁぁぁ!!!
2008年02月25日(Mon) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

