Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 姓名判断TOP未分類 ≫ 姓名判断


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姓名判断

オオカミとメッセしてる時に
「やってごらん」と言われた姓名判断
とりあえず主任の名前でやってみた。

すると・・・
 恋愛タイプ:顔に似合わずよくもてる
         口がうまい
  惹かれる女性のタイプ:
      アダルトな魅力をもつ女性
・・・
・・・・・・
合ってるよ。合ってる。
姓名判断すげぇな!

ほいじゃ私の名前でも・・・

 この画数の人には美男美女が多く・・・

合ってますね、はい。
苦情は受け付けません。
でも、他に書いてあることは本当に合ってます。

 困難に遭遇しても不屈の精神力で
 跳ね返してしまう強い意志が特徴。


跳ね返せと。
今のこの沈んだバイオリズムを意思すなわち力業で裏返せと。

 短気なところと口の悪さがトラブルを招きます。

はい。知ってます。気をつけます。

いやぁ、画数ごときで(失礼)人のことがわかるなんて
神秘的ですなぁ。

Comment

編集
あー先にとられちゃったかあ。
まあいいや、俺のはそんなにネタにならなかったし。

にしてもspicaも大変だなあ。女性の好みが主任とオオカミで一致してるとは・・・

がんばってアダルトな女性の魅力を出してください(笑)
オオカミ納得の魅力が出たらGoサインを出してあげましょう。コレで必勝間違い無しです!

目指せ!不二子ちゃん!!
2005年10月23日(Sun) 20:44
編集
>オオカミ
私のもあんましネタになってない説です。

ねぇルパァンv-238
・・・
きもいだけでした。すいません。

主任ゲットへの道は遠い。
2005年10月23日(Sun) 23:33
編集
とても正しい姓名判断ですネ
2005年10月24日(Mon) 00:31
編集
>kurico
おっ、コメント入れてくれてる!
って一言かよっ!!

まぁ、とても正しいわけですが・・・。
2005年10月24日(Mon) 00:38
編集
惹かれる女性のタイプ:
  アダルトな魅力をもつ女性・・・

ふむふむ。
2005年10月24日(Mon) 12:40
編集
>わっきぃさん
周りにアダルト好きが多くて困りますっ(>_<)
2005年10月24日(Mon) 13:05
編集
「天下無双型」
「天性の勝負師」
「勘に頼って大博打」
「饒舌な浮気者」
まるでオオカミですな。ちなみに惹かれる女性のタイプは「なかなか振り向かない人」。
そうだったのか、オオカミよ…
もはや自分の結果と思えないコジカでした。
2005年10月24日(Mon) 23:44
編集
>コジカ
コジカよ~、おまえもついに
オオカミに汚染されちまったのか・・・。
(「姓名」判断だっつーの・笑)
人は見かけによらないね?!
2005年10月25日(Tue) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

