Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、使い物にならなくなるTOP未分類 ≫ spica、使い物にならなくなる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、使い物にならなくなる

PCが直り、やっと普通の生活が戻ってきました。
ばりばりやらなくては!と思っていた矢先。

あいつがやってきました。
あいつです。
黄色い悪魔。
ばさっと飛ぶやつ。

そうです。花粉です。

くしゃみが出ます。
鼻水もでます。
目が赤いです。

もうだめだ。
せっかく音声録音したりしようと思ってたのに!!
鼻声で録音したら、使い物にならない!
常に鼻声でいなくちゃいけなくなる!!

spicaは春生まれですが、春は苦手です・・・。

ところで、ずるずる鼻をすすりながらアクセス解析を見てたんですが、
おもしろい検索ワードがありました。

イケメン助教:2件

なんで2人もいるんだろう。
ここのブログにはイケメン助教はいません。はい。
・・・いや、ちょっと待てよ。

世の中の助教って、割とお年を召した方が多いのです。
国立大学とかは特にそうなのですが。

そんな中にイケメンを期待する人なんているのかなぁ。
・・・はっ、まさか!!

自作自演か?!

俺はイケメンだぜ!って主張したいのか??!

M助教、おまえは完全に包囲されている。
おとなしく白状しなさい。
そうしたら、一度くらいはイケメンって・・・

言うわけないだろう。僕、正直者なんです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

