Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にTOP未分類 ≫ 久々に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に

テンプレを変えましたー。
めがねのテンプレ、好きなんですけどちょっと地味なので。
春らしく、カラフルにしました!!

さて、最近ですが。
久しぶりにばりばり実験しています!!

・・・といっても、夜中にプログラムをまわしたまま寝てるだけですけど・・・。
ばりばりやってる割にはいまいち内容薄い感じですけど・・・しくしく。

明日から3月ですねー。
3月は出会いと別れの季節といいますが、
spicaもバイトを辞めたり、新しい職場があったりと、新生活が始まる人です。

するとですね。

週末が忙しくなるんですよ、ものすごく。

(旧バイトの)送迎会!
(新職場の)歓迎会!
(研究室の)歓送迎会!!

さらに
spicaの誕生日や、彼氏の誕生日があったり。(なぜか今年は両方週末)
彼氏が海外に一人旅に行くので見送りやら出迎えに行ったり。
(ホワイトデーに日本に居やがらねーんでやんの。ちくしょう、浮気してやる!!)

充実しすぎであります、3月。

あ、そうだ。
あと千葉の学会発表もあるんだった。

って、それが一番大事やないかいっ。

・・・と思いつつもやる気出ないんだよなぁ、千葉。
もう準備はばっちりですけどね!!

Comment

編集
私はまた出張の嵐+学会でござるよ。
ホワイトデー?当然出張中です。
2008年03月01日(Sat) 17:22
>タヌキ
編集
いいじゃんかよぅ、学会。
おいらも旅に出たいだよ。
2008年03月04日(Tue) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

