Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ M助教がTOP未分類 ≫ M助教が

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

M助教が

いってしまいました。
逝って、じゃなくて行って。です。もちろん。

したがって、ようやくちょっと暇になりました。

あぁそうだよ!
1週間更新しなかった言い訳だよ!!
気が付いたら一週間たってたよ!!!

先週、ばりばり頑張りすぎて、
M助教がいないときにやろうと思っていたことまでさばいちゃったので、
微妙に暇になっちまいました。
それでもやることはたくさんあるんですけど・・・。

ま、鬼の居ぬ間に何とやら。ということで
だらだらっとしますよ。

更新ペースも、なぜかだらだらですが・・・。

M助教から来たメールによれば、
今回の出張先はかなりリゾート地なんだそうな。
いいなぁ。うらやましい。連れてけよ。

そんな矢先、
Y助手から電話が。

Y助手「今度の千葉の学会、付き添い必要?」
spica「ぜひ、M助教をこき使ってやってください」

リゾート地に行けなかった恨みは恐ろしいんですよ、M助教。
今ゆっくり休んでいるんだろうから、ばりばり働けばいいのです。

spicaは今月まだまだあるイベントに向けて体力温存いたします。
スポンサーサイト

Comment

編集
国際学会、私もカウボーイが出そうな片田舎をやめて、長靴の形をした国のビーチに行く予感。
まだ分からんけど。物価高いしな~
とりあえず明日からは(また)京の都~
2008年03月12日(Wed) 20:52
>タヌキ
編集
えぇーっ。いいないいな。ビーチビーチ!!
おいらも出張に行きたいなぁ・・・。しょんぼり。
2008年03月13日(Thu) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

