Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ おわった!!TOP未分類 ≫ おわった!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おわった!!

3月の行事が、全部終りました!!
なんとか元気です。spicaです。

あとは新学期を待つのみです。

論文書いたり、論文書いたりしながら。
ろ、論文書いたり、論文書いたり・・・
めそめそ。

それはそれとしてですね。
spicaの研究室に、T君という同期がいまして。

彼、見た目は割りとワイルドなんですが、
かなり奥手でいらして。
10月中旬に彼女が出来たものの、
2週間に一回くらいしか会わなかったりとか。
で、2週間に一回ペースで中学生のようなデートをしている彼を
研究室の面々は暖かいまなざしと
鋭いアドバイスやツッコミやいじりで見守っていたわけなのです。

そんな彼が

先日ふられてしまったそうで・・・。
相手の方に、他に好きな人ができてしまったそうで・・・。

それはもうものすごく凹んでいて、

卒業する先輩の色紙に、
うっかり呼び捨てで先輩の名前を書いてしまうくらいでありました。
(彼、物腰も柔らかいので絶対に普段は呼び捨てとかしないんですが)

また、数少ない研究室の女子の一人であります後輩のYちゃんも
今月頭に別れてしまったんだそうな。

・・・。
なに、この不幸な人が多い研究室。

Yちゃん、男性不信になっております。

「男なんて信用しちゃいけないですよ!!」

信用第一だぞ?男女関係は。

みんなにまた幸せが来ることを心から祈っております。

だって、
そうじゃないと、
酒がいくらあっても足りないじゃない?

Comment

編集
振られた人の前で例のカポーゥにイチャイチャされたらたまらんね。
タヌキも振られないように頑張ります。
2008年03月24日(Mon) 19:41
>タヌキ
編集
た、確かに!!
ていうか、昨日も帰りがけとかいちゃいちゃしてたな。
知ってか知らずか・・・。

タヌキは大丈夫っしょー。
2008年03月24日(Mon) 19:43
編集
>「男なんて信用しちゃいけないですよ!!」

女だって信用なりません!

だからこの世からお酒がいくらあっても足りないのです。
(証拠に日々お酒は出荷されている)
なんの矛盾も無いのです。
2008年03月27日(Thu) 07:21
>オオカミ
編集
・・・。
だから君はいつまでももてないんだよ。
女の子にも、企業にも。
2008年03月28日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

