Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ グッバイ、2007年度TOP未分類 ≫ グッバイ、2007年度

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グッバイ、2007年度

どうもどうも、spicaです。
詳細は省きますが、最近鬱になる感じの実験をやっていて、
日々ずーん、だったのですが、ようやく一応解放されました。

で、3月末なわけですよ。
卒業式も厳かに終りまして。
なんか、去年spica達の代は結構はしゃいでたように思うんですが、
今年はそんなこともなく。

毎年行われている歓迎・送別会も終りましたし、
新年度を迎える準備は万全なのです。

あぁ・・・

やだなぁ。

人見知りなspicaは、この時期は毎年しょんぼりです。
知ってる人がどんどんいなくなって知らない人がどんどん入ってくるなんて。

spicaの座席はM助教とT君の間。
2年間この並びだったのですが、
来年T君は別の場所に移動する模様。
すると、隣にはたぶん新しい人が座ることに。

なんて憂鬱な席替えなんだろう。

なじみやすい人が来ることを祈ります。
もしくは、あんまり研究室に来ない人。

やぁ、新年度だなぁ。

バイト先に別れの挨拶をしていないこと以外は、すべて準備完了なんだけどなぁ・・・。
めんどうだなぁ。。。
本当は、あと一回くらいシフトに入る予定だったのですが、
忙しくて・・・。
挨拶するためだけに行くことになりそうです。

あ、あと新しい仕事のほうの準備全然してないや。
ま、いいか。年度明けてからで。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

