Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 新学期TOP未分類 ≫ 新学期

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新学期

始まりましたよー。新学期が。

研究室もついに新年度始動しまして。
新しい人が入ってくるので席替えとかしました。

3月に卒業した先輩の席(壁際で棚が使える)が空いたので
spicaの隣の席のT君がそこに移動を申し出ました。
T君がもともと居た席は電話の直近で、不人気の座席。
席は学年が上の人からとっていくので、必然的に余ります。

新しく入ってきた子たちが壮絶なるジャンケン合戦をして、
最後まで負けてしまった女の子がその席になることに。

この女の子、例のカップルの片割れです。
さらに、振られたばかりのT君の好み直球。

はっきり言って、隣の席でいちゃいちゃされたらたまったもんじゃありません。

そして、T君は「別に移動しなくてもいいんだけど」とか言っています。

spica「隣の席の子、蹴飛ばしてもいいかな?

T君  Σ(゚口゚;.

さらにspicaは畳み掛けます。

spica「T君さー、荷物多いじゃーん。片付けるの面倒なんじゃないのー?
    あの子、そこの席嫌がってたし、席譲ってあげたら喜ぶんじゃないかなぁ」

T君 (~ヘ~;)

T君 「・・・自分、残留するっす」

spica、粘り勝ち。

結局、T君が移動する予定だった席を狙っていた子を含めた
3人で席のやり取りが行われ、spicaの隣はT君のままになりました。
これであと1年は平穏な生活ができるぜ。

席替えの後、研究室の大掃除が行われ、
カオスだったM助教の席も少しは片付きました。
今年は何日もちますかねー。
スポンサーサイト

Comment

あらま。
編集
spica殿の本性がちょっと垣間見えたかも(≧▽≦)
2008年04月12日(Sat) 23:03
>わっきぃさん
編集
黒い本性を、曝け出して日々生きていますY(≧∀≦)Y
2008年04月14日(Mon) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

