Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと模様替えTOP未分類 ≫ ちょっと模様替え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと模様替え

プロフィールの画像を変えました。
高校時代のお友達、kuricoたんに頼んでみたら
即描いてくれました。
言わずもがな、「spicaの好みの男性」の絵ですな。

本人曰く
「もうちょっと大人っぽくしたかった」
らしいです。

確かに若い。だが

年上好きな私もこんな青年がいたらイチコロです!!

でも、私よりは年上に見えますね、この人は。

素敵です。自分のブログ見る度にもえ~ってなります。
kuricoたんありがとう☆
本当は日付変わる前にアップしたかったけど
サイズ落とす方法がわかんなくて苦戦してたら日付変わっちゃった。。。
ごめんよ~(>_<)
また機会があればよろしく!


軽く日記をば。

金曜と月曜合わせて10時間、ひたすらPCに向かって打ち込み・・・。
タイピング自体はそんなに苦じゃないけど
さすがに手首が変な角度で固定されて痛いです。
しかもまた主任はいなかったし・・・。
週休3日か?!いい身分だなおい!!

以上、プロフの絵にあっさり負けてしまう、
かっちょわるい主任への心の叫びでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
へー、うまいなあ。
spicaは結構優男がお好みですか?

それにしてもこの絵の人物は『耳を澄ませば』を連想させます。なんでだろう?
2005年10月25日(Tue) 20:35
編集
>オオカミ
うまいよねぇ~
私には逆立ちしたって描けません。
いや、逆立ちしたら普通描けません。

優男、好きだよ。
ワイルド系よりよわっちぃ系です(笑)

耳を澄ませばな感じがするのは、
これを描いたkuricoがジブリ大好きっ子だからかも~。
2005年10月25日(Tue) 22:28
編集
「よわっちぃ系」が
「よ”わっきぃ”系」に
一瞬見えたおいらは変??
2005年10月25日(Tue) 22:48
編集
>わっきぃさん
変じゃないけど自意識過剰気味かもです?!(^。^;)
2005年10月25日(Tue) 22:51
編集
 あ☆載ってる♪ありがとー(^ ^)また暇があれば書くよ(・ω・) 
>オオカミさん
 はい。すんませんジブリ大好きです(汗)
また遊びにくるね~おやすみ☆
2005年10月26日(Wed) 01:07
編集
>kurico
自分のブログチェックする度にどきどきしてます(笑)まじありがとー
是非また描いてちょ☆
今度は年上に挑戦してくれぃ!

ちょくちょく遊びに来ると普段会わない私の生態が垣間見れます(^^;)

しかし、ちょっと見ない間に夜更かしになったね、ちみは。
2005年10月26日(Wed) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

