Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、てんてこ舞いになるTOP未分類 ≫ spica、てんてこ舞いになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、てんてこ舞いになる

どうも、spicaです。お久しぶりです。
すっかり更新が週1ペースになってしまいました。
いかんですなぁ。

さて、研究室の年度始め恒例の進捗報告会があったりしたため、
最近は結構研究をすすめておりました。
一応新しいことをやったりしたので、国際会議出したいなぁ、とか思って
色々調べたところ、
4月15日締切っていうのがありました。

うちの研究室では、論文を書いたら
博士課程以上の人に見せて、その後先生に見せる。
という決まりがあり、そのプロセスには2週間かかります。
4月15日締切なら4月1日までに書かないといけないということです。

実験データ揃うのが、4月14日くらいでした。

あ、無理。

無理なので、諦めて違うやつに出そうと思っていたのですが・・・

締切延長きたーーー!!!

締切が2週間延びました。
それがわかったのが15日のこと。

2週間前だから、4月15日に博士課程以上の人に提出・・・

あぁ、無理。
1日じゃ、解析無理。

でも、なんとかしてねじこみたい・・・。

近々、先生とバトルします。
本当は進捗報告会で言ってしまいたかったのだけど、

先生、進捗報告会欠席。

えー。
意味ないじゃん。

誰に向かって報告しているのやら。

早いとこ先生を捕まえなくては・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

