Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、思いも寄らぬタイミングでリッチになるTOP未分類 ≫ spica、思いも寄らぬタイミングでリッチになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、思いも寄らぬタイミングでリッチになる

4月になって、spicaは新しいお仕事を始めました。

このお仕事、以前の適当なのとは異なりまして、
毎週同じ時間にきっちり働く(ただし祝日除く)。

というものなのです。
このお仕事を始めて、週2回(月曜・火曜)早起きをしなくちゃいけなくなりました。
でも、かなり割がいいので我慢我慢。

spicaの4月の仕事始めは14日でした。
spicaは月曜と火曜に働くことになっているので
翌日15日も働きに行きました。

すると、
机の上に給与明細が置いてありました。

まだ、合計7時間くらいしか働いていないのに。

中を見ると、しっかり金額が書いてあります。
間違いなく一ヶ月分です。

一応、振込口座も確認しましたが、
確かに振り込まれていました。

なんと、この職場は4月の労働の対価が4月15日に入るようです。

残り半月は、働いたものとみなされているようです。

いいのか?それで。
いや、もちろんちゃんと働くけどさぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

