Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 男の夢TOP未分類 ≫ 男の夢


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男の夢

皆さんは「工人舎」という会社を知っていますか?
「こうじんしゃ」と読みますー。

横浜にある、パソコンの会社であります。

1kg未満の小さな体に
7型高感度タッチパネルディスプレイ、
120GBの大容量HDD、
Bluetooth、
メモリ512MB、
無線LAN内蔵で

お値段わずか8万円弱!!

という夢のようなマシンを売っているメーカーさんなのです。

マシン好きのspicaは以前から工人舎のPCがお気に入り。
それを横目に「使いづらそうー」と言っていたM助教だったのですが、

この度、研究で使うロボットに載せるために
タッチパネル付きのPCが欲しくなり、

ビックカメラで工人舎のPCに触れ、
その感度のよさに一目惚れ。

その2日後。
晩御飯を食べながら他愛も無い会話をしていたspicaとM助教。

spica「毎日荷物が重いなぁ。小さいPCが欲しいなぁ・・・」
M助教「工人ちゃ買う?!」

spica「・・・。
    ・・・こうじんちゃ・・・?」
M助教「・・・。今日、生協で注文したから嬉しくて、つい・・・」

spica「こうじんちゃ、注文したんでちゅかー!よかったでちゅねー!!」
M助教「馬鹿にされている・・・。しくしく・・・。」

研究費で男の夢をかなえたものの、
spicaにしばらく馬鹿にされることになってしまったM助教なのでした。

Comment

やだなぁ
編集
人聞きが悪い。誰のことですか?


こうじんしゃ
こうじんしゃ
こうじんt

・・・・
・・・
・・


・・・いやぁ、実に完璧である。
2008年04月30日(Wed) 09:58
>M助教
編集
おっ、こちらではお久しぶりですー。


いやぁ、実に完璧にかんでますねー。

こうじんちゃのPCはいつ届くんでちゅかねー?
楽しみでちゅねー。
2008年04月30日(Wed) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

