Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 弱み、握ったり!!TOP未分類 ≫ 弱み、握ったり!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弱み、握ったり!!

spicaはよく研究室でお菓子を食べる。
これは、spicaが空腹になるとすぐ胃が痛くなる体質だからである。
しょうがないしょうがない。胃が痛くなると辛いですもの。

それを冷たい目で眺めていたM助教。

「またお菓子食べて・・・。さらに太るよ?」

という冷たいお言葉を浴びながらspicaは今日も間食をする・・・。

ていうのが日常です。

でも、
それが、
覆される日がやってきました!

おもむろに研究室を出て行ったM助教が
生協のビニール袋を携えて戻ってきました。
また研究に使う道具を買ったのかな。と思うspica。

しばらくして

おもむろにごそごそとビニール袋をあさるM助教。
ビニール袋から取り出した手には

蒲焼さん太郎が。

驚くspicaをよそに、
無言かつ無表情でむしゃむしゃと蒲焼さん太郎を食べるM助教。

蒲焼さん太郎の最後の1口を口に放り込むやいなや、
再びごそごそと袋をあさるM助教。
その手には

わさびのり太郎が。

びびるspicaをよそに、
また無言かつ無表情でむしゃむしゃ食べるM助教。

結局手を変え品を変え、これがあと10回ほど続いたのでした。

全ての駄菓子を食べ終え、ゴミを捨ててきたM助教に思い切ってspicaはたずねました。

「どうしたんです、いきなり駄菓子祭りになっちゃって」
「いやぁ、生協に行ってみたら売ってたから、つい興奮して買ってきちゃった」

人のこと、言えませんね?
もう、冷たい目で見るのは許しませんぜ。

あぁ、でも
私も食べたくなってしまった・・・。蒲焼さん太郎とか。
どうしてくれるんだよぅ、M助教。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

