Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 弱み、握ったり!!TOP未分類 ≫ 弱み、握ったり!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弱み、握ったり!!

spicaはよく研究室でお菓子を食べる。
これは、spicaが空腹になるとすぐ胃が痛くなる体質だからである。
しょうがないしょうがない。胃が痛くなると辛いですもの。

それを冷たい目で眺めていたM助教。

「またお菓子食べて・・・。さらに太るよ?」

という冷たいお言葉を浴びながらspicaは今日も間食をする・・・。

ていうのが日常です。

でも、
それが、
覆される日がやってきました!

おもむろに研究室を出て行ったM助教が
生協のビニール袋を携えて戻ってきました。
また研究に使う道具を買ったのかな。と思うspica。

しばらくして

おもむろにごそごそとビニール袋をあさるM助教。
ビニール袋から取り出した手には

蒲焼さん太郎が。

驚くspicaをよそに、
無言かつ無表情でむしゃむしゃと蒲焼さん太郎を食べるM助教。

蒲焼さん太郎の最後の1口を口に放り込むやいなや、
再びごそごそと袋をあさるM助教。
その手には

わさびのり太郎が。

びびるspicaをよそに、
また無言かつ無表情でむしゃむしゃ食べるM助教。

結局手を変え品を変え、これがあと10回ほど続いたのでした。

全ての駄菓子を食べ終え、ゴミを捨ててきたM助教に思い切ってspicaはたずねました。

「どうしたんです、いきなり駄菓子祭りになっちゃって」
「いやぁ、生協に行ってみたら売ってたから、つい興奮して買ってきちゃった」

人のこと、言えませんね?
もう、冷たい目で見るのは許しませんぜ。

あぁ、でも
私も食べたくなってしまった・・・。蒲焼さん太郎とか。
どうしてくれるんだよぅ、M助教。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。