Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 思ったことTOP未分類 ≫ 思ったこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思ったこと

浮力は偉大だ。
人間は、陸に上がるべきではなかった。


あのねあのね。
湯船につかると、痛いのがものすごく軽減するんですよ。
で、あがると痛いんですよ。
こりゃすごい。

誰も心配してくれませんが、
spicaのぎっくり腰は異例のスピードで治りました。
本当にぎっくり腰だったのかどうかも怪しいくらいです。

先週は大事をとって、
PCを家に置いてきてみたり、
PCを学校に置き去りにしてみたり、
お弁当を持ってこなかったりしてみました。

これが楽なのなんのって。
ものすごく小さい鞄ひとつで学校に来れるうれしさ。

・・・もう味わえないけど。

腰は治ったんですけど、
別のことで打撃を受けました。

先日、博士課程の入試がありまして。
こわーい先生にわけわかんないことを聞かれ、
わけわかんないことを答えてしまいました。ゆるゆるに。

ほとんど落ちる人がいない試験なんですけど、
落ちたらどうしよ・・・。


スポンサーサイト

Comment

う~~~ん。
編集
腰は大事です。

腰だけは侮っちゃいけません。

クセになります。

子孫繁栄が出来なくなっちゃいますよ(><)

ゆっくり完全に治してくださいな~(≧▽≦)
2008年06月03日(Tue) 22:51
>わっきぃさん
編集
そうなんですよね~~~。
わたくし、実はヘルニア持ちなもので、以前お医者さんにも子孫繁栄のことを言われました・・・。

今は症状はないですが、
果たして完全に治っているのやら(>_<)

もっといたわらなくちゃですね(^^;)
2008年06月03日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

