Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 6月ですねTOP未分類 ≫ 6月ですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6月ですね

早くも梅雨時みたいにじめじめし始めてますね。
そんな中、友人のタヌキは彼氏とディズニーランドに行くという、
らしくないベタっぷりを発揮して楽しそうです。
梅雨を吹っ飛ばすつもりか?

そんなわけで、spicaも梅雨を吹っ飛ばすべく、
のろけようかと思います。
らしくない?
ノンノン。
タヌキのディズニーランド行きに比べればかわいいもんですわ。

spica、現在の彼氏と付き合いだしてから1年が経過いたしました。
それまでは、恋愛系のバトンで

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカしないのはお互いを偽ってると思いますので必要。


とか答えておりましたが、

180度方向転換。

1年間、喧嘩したことないです。
友人のトラいわく、
「付き合いだして1年を過ぎると喧嘩し始める」
だそうですので、そこんとこはこれから検証する必要がありますが、
今のところないです。

spicaが一方的に不機嫌になったことは何度かあるのですが、
彼氏、大人なのでうまいことかわします。

そんなわけで、spicaはこのじめじめした時期がちょっと好きだったりします。
付き合い始めの初々しい気分を思い出すんで。

別に今がマンネリ化してるとかじゃないんですけど、
1年前のメールとか見るとやっぱり今と違うなーって思います。
どっちがいいとか、ないんですけどね。本当に。

で、この時期割と好きなんですけど
好き、なんですけど・・・

休みがないのが、ちょっとなぁ・・・。
大学はともかく、毎週お仕事あると、ちょっときつい・・・。

デートできへんやないかいっ!!

・・・いや、お仕事休みでもたぶんできないんですけどね。
論文返却ラッシュなのです。
この1ヶ月を乗り越えれば、楽しい夏休みです(早)

ま、何はともあれ
これからもよろしくお願いします。彼氏さん。ぺこり。
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。

なんかイイ感じですね!ラブラブっぷりが伝わって参ります♪付き合って一年ってどんなだったっけ・・・などとマンネリズムを生きている私にとっては、羨ましくて仕方ありません(笑)

Spicaさんの彼氏は大人とのことでしたが、Spicaさんも大人なのでは?私たちなんて、未だに平行線をたどって解決できない不満をお互いに持ってますからね(´~`;)
どーしたらうまい距離感が保てるのか教えて欲しいですよぉo(><)o
2008年06月02日(Mon) 01:59
編集
ラブラブじゃーん。いいねぇ。いいよぉ。
付き合った年数がどうであれspica様は私の恋の先輩ですから、よく観察して学び取ろうと思いますハイ。
2008年06月02日(Mon) 16:41
レスレス
編集
> ヒツジ☆福島っこさん
お久しぶりです♪

わたくしが大人だなんて、とんでもないですよ!
前の彼氏とは3年ほど付き合ってましたが、
毎日喧嘩していましたよ(笑)
1年ちょい前の私が、今の私を見たらおそらく羨ましくてしょうがないことでしょう。

ヒツジ☆福島っこさんは確か、
もう結構長いこと付き合っているんだったと記憶しています。
不満を持ちつつも関係を続けられるのって、すごいと思いますです。
私は、強制終了しちゃったんで(^^;)

いい距離感って、難しいですよね・・・。
私の場合は、相手がえらく年上なので
いい距離感を保てているのかもしれません。
(全然参考にならなくて申し訳ないですが・・・(>_<))


>タヌキ
わたくしなど、悪いお手本にしかならないと思いますよー。
あ、それが参考になるのか。
タヌキんとこは喧嘩知らずだもんねー。
たぶん今の私を見ても、あんまり学べることはないと思うよぅ。

おら、タヌキから喧嘩をしない関係の素晴らしさを学んだだよ。
2008年06月02日(Mon) 16:51
>わっきぃさん
編集
(管理者のみ閲覧可能の)
コメントありがとうございますー。
お久しぶりです!!

カレッタ汐留、とっても行きたかったんですけど
その日は研究室のイベントが入っちゃったんです(><)
残念無念です・・・。

是非、冷やかされに行きたかったのに!!

また、行けそうなときを見つけて
拝聴させていただきます~(^^)
(それまで彼氏と続いているか不明ですが?!)
2008年06月03日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

