Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 別れましたTOP未分類 ≫ 別れました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

別れました

いや、別れてないです。
久しぶりにバトンを見かけたので、やってみてるだけです。
では早速はじめましょー。


★ルール★

タイトルに

『彼氏(彼女)ができました』
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』

のどれか1つを必ず書くこと。

見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡絶対残ります。
地雷バトンです。

★騙された人・・・どんまい★

それではスタート


●現在のメルアドの意味は?

某J-POPのタイトルのドイツ語訳。


●現在の着信音は?

基本バイブにしてますが、
一応調べてみます。

あ。「きせかえツールに従う」でした(笑)
まさかの変えてない。


●待ちうけ画面は?

てんびん。


●告白する?

そこはかとなく。


●同性から告白されたことは?

たぶんない。


●片想いで振られたら?

見る目がないと思う。


●ラブレターをもらったことは?

付き合ってる相手からのでよければ。

あ。見知らぬ人からメールアドレスが書かれた紙が鞄の中に投げ込まれていたことはあります。


●ラブレターあげたことは?

ある。


●芸能人に恋したことは?

ない。


●キスしたことは?

ありますー。えへへへ。(きもいわっ)


●人前でキスすることは平気?

余裕。


●同性とキスしたことは?

ない


●恋人と手をつないで歩く?

ええ、まぁ。


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

昔は貼ってた。


●話したこともない人を、好きになる?

昔はなってた。


●きよしが好き?

誰?氷川?


●ひろしが好き?

いや、だから誰なんだって。


●年上が好き?

かなり。


●年下が好き?

あんまり・・・。


●外見重視?

良いに越したことはないけど。ってくらい。
好きな人はかっこよく見えます(笑)


●最近、結婚を意識?

しますねー。
まだまだ無理だけど。


●結婚したことは?

ないわっ。


●子供生んだ?

生まんわ!!


●ダメな人を好きになりやすい?

特にそんな傾向はないはず。
でも好きになったことはある。
もう二度となりたくないです。


●温泉行く?

行きたいー。


●指輪もらう?

今の彼氏はくれない。
昔はすぐもらってたな。


●指輪をあげる?

くれないからあげない。
というか、彼氏アクセサリーつけない。
昔はあげてた。
すぐ黒くされたけど。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

有頂天になる。


●嫉妬深い?

かなり。
信頼してるんだけど、やっぱりむかっとしたりしちゃう。


●二股以上した?

う、うん。


●二股以上された?

されてないと思う。


●好きでもない人と付き合っていた?

そこは触れてはいけない過去ですよ、おにいさん。


●ファンクラブがあった?

あったらすごいけど、知る限りではない。


●バレンタインデーあげたことは?

あります。


●バレンタインデーにもらったことは?

女子高だったので、あります。


●手作りマフラー貰ったことは?

お母さんから。


●ペアルック

時計は似たデザインのにしました。
服はやだけど、靴くらいならいいかなぁと思います。


●恋人色に自分を染める?

染めるし、染まる。


●好きな人がいる?

もちろん。


●惚れやすい?

最近はそうでもない。


●腕まくら好き?

好きだけど、彼氏の腕がうっ血してかわいそう。


●今まで恋人10人以上?

きわどい。


●恋人の親と食事したことは?

まだ、会ったこともないです。


●忘れられない人はいる?

ある意味。


●抱きしめ好き?

好きー。えへへへへ。(だからきもいって!)


●ドラマのような経験

何をもって「ドラマのよう」と言うのかよく分かりませんが・・・。
「もう少し一緒にいたいから、遠回りして帰るよ」
と言われたことならありますー。きゃっ。


●恋は活力?

かなり。


●好きの意味が分からない?

いや、分かりますよ。
オオカミくんじゃあるまいし。


●ビビビっと来たことは?

ない。


●恋人のために禁煙

たばこは嫌いです。


●親に別れさせられたら?

親と縁を切る。


●赤い糸を信じてる?

それはないな。


●何フェチ?

めがね。
あと、頬骨のとこがぷにっとした感じに見える人が好き。


●恋がしたい?

してます。


●最後に一言

久々のバトンは楽しいです。
今ってあんまり流行ってないのかな?

ネタに困っている方はどうぞー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

