Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOP未分類 ≫ 初体験


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初体験

先日彼氏の首筋に吸引性皮下出血(俗称:キスマーク)のようなものを見つけ、
「それ、どうしたの?」と問い詰めようとしたところ、

「おまえにつけられたんじゃ、阿呆」

とキレられました。spicaです。こんにちは。

全然覚えがないのです。
素で、どうしたのかと思ってたんです。

が、「いつ」「どこで」という状況を聞いていくうちに、

そういえば、その場所で首筋をくわえたかもしれない。
と思い出しました。

でもさ。でもでも。

絶対、皮下出血するほど強く噛んだりしてないよ!!

と、必死の主張をするも、認められませんでした。

もしかしたら、別の人につけられたのを誤魔化してるだけなのでは・・・
と思い、しつこく食い下がるも、

「人に内出血させておいて、しかも忘れるとはどういうことだ」

とキレられてしまいました。

おかしいなぁ。


ま、それはともかく。

初体験ですよ、初体験

何がって

論文リジェクト

です。
嬉しくねー。

spicaは現在までにいくつかの論文を書いていますが、
まだ負け知らずでした。

ついでに言うと、大学入試もあっさりAOとかで決まってしまったので、
もう高校入学以降、大きな勝負では負けていないことになります。
(もちろん、定期試験とかで酷い点を取ったこととかはありますけど・・・)

そんなspicaが久々に屈辱を体験。

のはずなんですけど。

実は、このリジェクトされた論文、
通ってしまっていたら面倒な追実験をたくさんやらなければならなかったのです。

落ちて、ほっとしている自分をどうしたらいいのやら。

いやぁ、もちろん通ったらまた海外行けたわけですし、残念なんですけど。
ま、まぁまた別のをどっか出すっすよ。という感じでかなりドライな気分。

不敗神話にキズがついたので、もはやどうでもいい感じです。
困ったもんです。

Comment

編集
こ、これは、クリーンスーツを着すぎてむれてできた汗疹です!信じて下さい!
2008年06月21日(Sat) 14:35
>タヌキ
編集
そ、そうか。そういう逃げ方が・・・。

って、うちら着ないし!
今度は「いつクリーンスーツを着たのか」という議論になってしまいますわ。
2008年06月27日(Fri) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

