Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 進路内定☆TOP未分類 ≫ 進路内定☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

進路内定☆

入試、受かってました!
怖い先生に変なこと言ったけど、受かっていて一安心です。

さて、3月から4月にかけてくらいの記事にて、
「研究室にラブラブかつアツアツなカポーが入ってきて波乱の予感」と書きましたが、

新年度が3ヶ月ほど経過した今、波乱のときを迎えております。
つーか、ずっと波乱です。

アツアツカポーはほとんど週1のゼミにしか顔を出さず、
それもゼミやってた部屋から直帰。
(普通は研究室からゼミ部屋に行き、研究室に一旦戻る)

他の日に来たとしても荷物を置いてどっかに去り(もちろん2人で)
戻ってきたらすぐに帰る。

先生に読んでおけと言われた論文も、しばらく時間があったのに読まず。

という、卒業する気あるのかオーラを出していたわけですが。

ついに、もっと高波が。

夏休みのゼミ合宿不参加キター!!

spicaも毎年ブログのネタにしていますが、
夏休みの合宿も、一応参加の義務があります。

しかも、理由は2人で旅行。
北の地で行われる音楽祭に参加するそうな。

いやいやいや、あからさますぎだろう。

恋人と同じ研究室に入るって、いいことばかりじゃないんだなぁ。

他研究室の友人タヌキも愚痴っておりますが、
ゆとり教育の弊害ですかねぇ。(年寄りのたわごと)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。