Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、旅人になるTOP未分類 ≫ spica、旅人になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、旅人になる

ご無沙汰しております。spicaです。生きています。

大学では、学部学生が試験前でばたばたしておりますが、
spicaは一足先に夏休みを迎えております。
9月まで仕事は(ほとんど)ないぜ、ベイベ☆

が、しかし
待ち受けるのは海外出張。
7月24日から1週間ほど、ポルトガルに行ってまいります。

去年はスペイン、今年はポルトガル。
似たような場所やないかい。という感じですが・・・。

そのための準備で、今はてんやわんやなのです。
発表用スライドまだ出来てないー。
旅の道具が揃ってないー。
というわけなのです。

去年はM助教と、1つ上のN先輩と3人でスペインでしたが、
今回は発表者はspicaだけなので、
引率のM助教と2人旅です。

去年は行きの飛行機でspicaが水をこぼされ、
M助教はメガネを壊す。

と、大イベントをたかが十数時間の間に成し遂げた2人ですが、
今年はどうなることやら。

水をこぼされたといえば、
M助教は3月に学会出張で飛行機に乗った際、
ではなくオレンジュースをこぼされたそうです。

上には上がいるな!!

この夏もネタをたくさん提供してくれることを期待しています。

楽しい旅になるよう、準備しっかりしないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。