Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました!TOP未分類 ≫ 帰ってきました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰ってきました!

どうも、spicaです。生きております。
無事にポルトガルから帰ってまいりました。

次回からぼちぼち旅行記をあげていきたいと思いますー。
・・・といっても、今回はあまりネタになるようなことがなかったんですよねー。

水をこぼされることもなく、
M助教が連行されることもなく。

平和に、快適な旅をしてきました。

ということで、まったく面白くないかもしれませんが、
恒例行事として、旅行記書きます。

へーって、思っていただければと思います。

実は3日くらいしたら、また旅に出てしまうので、
もしかしたらまたしばらく更新がないかもしれません。
たぶん、ネットつながると思うんですけど・・・。

というわけで、よろしくです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

