Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ さてさてTOP未分類 ≫ さてさて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さてさて

いよいよ、久しぶりの通常更新です。
もう旅行ネタはないぞー。また行かないかぎり。

えっと、近況をご報告しますが、
結構忙しいです。

そろそろ卒論生が追い込みをかけないといけない時期ということで
(中間発表もあるので)
ゼミ的なものがあったりするんですよねー。
やらない奴はほっときゃいいんじゃねーの?と思ってるんですけど・・・。

spica本人も夏休みに何もしなかった分、今追い込まれてますけどねー。あははは。

ポルトガルに行く前にほぼ書き終わってた論文を、1ヶ月以上放置してやっと書き上げたり。
ちょっと新しい研究を始めたので、国際会議にだせるかなー。と思ったら
メジャーなやつの締め切りがすぐ目の前にあったり。
調子にのってまた企業さんの奨学金の申請をしたら、
書類が通ってしまい(嬉しいことですが)、面接があったり。
その面接のために研究の説明資料を作っていたら、
博士課程の推薦面接のときに使った資料にミスがあることが分かったり。
(なんで受かったんだろう)

もー、てんやわんやですよ。
いつになったら暇になるのでしょう。
・・・もしくは、ならないのでしょうか。
ならないんだろうなぁ。しくしく。

みなさま、季節の変わり目ですが、体調崩さないようにしてくださいね!
(一番崩しそうな奴に言われても説得力ない気もしますが・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

