Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ リンクをはりましたTOP未分類 ≫ リンクをはりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンクをはりました

Will Do!~オオカミの遠吠え~
Will Do ! ~タヌキ、都会へ行く~にリンクをはりました。
二人とも大学の変な個性的な友人です。

明日から授業が再開するので彼らとのキャンパスライフも再開します。
汚染され楽しいことがたくさん起こることでしょう。
乞うご期待!
スポンサーサイト

Comment

編集
書き込み、どもでした(^^)
サックスで検索してきてもらえるとは光栄です。
spicaさんも、吹いてみません?
楽しいですよ~~~(≧▽≦)
2005年09月25日(Sun) 13:54
編集
>わっきぃさん
しがないブログ見ていただき、コメントまでくださってありがとうございます!!
金と生活に余裕ができたら始めてみたいです☆

それまでは単なるネタ日記になってしまいますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005年09月25日(Sun) 14:57
編集
なんかコジカに先を越されて少し悔しいのでこっちはトラックバックにコメントを残すことにしました。
いや、張り合っても仕方ないんだけどね。
大事なのはブログを作ってからです。がんばりましょう(←何様!?)
2005年09月25日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

引きこもりブロガーKOJIKA!
オオカミ(♀)ことspicaさんからリンクを貼れ、といわれました。そして僕は思いました。…どうすればいいんだろう?って。とりあえずブックマークに登録してみました。後は煮るなり焼くなり好きにしておくんなまし。。。いやー、他とあまり交流のない引きこもりブロガーゆえ
2005年09月25日(Sun) 15:39
宣伝、宣伝
我らがホームページWill Do !の掲示板、背景も一新し復活致しました! 因みに一番手前がオオカミです。手前のおかげで背が高く見えますが、野郎の中では一番小さいです。もうあと3センチほど欲しいですなあ。もう無理だけど・・・ >オオカミ(♀) お、じゃあブログを今か
2005年09月25日(Sun) 18:39
