Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ きたーTOP未分類 ≫ きたー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きたー

研究室のNewポットがきたーーーー。
M助教が出張でいない間にきました。

自分だけ新しいポットを買いやがったM助教には
研究室のNewポットは使わせまいと、
神様がお思いになったのでしょう。

わーい、ポットだぁ。
と早速お茶を淹れてみるspica。

お湯がいい勢いで出るー。
わーい。

ぐびぐび。
・・・。

・・・。
なんか変な味するんですけど・・・。

くそぅ、買って沸かしてそのまま置いてやがったのか!
一度は捨てるだろ普通!!

あぁ・・・
神様はM助教に不味い茶を飲ませないためにこのタイミングにしたのでしょうか・・・。

なぜ!
なぜそんなに贔屓するの!!

大学が休みなので、研究室にあまり人がいないため、
誰も気付かなかったわけね・・・。

新しい水を入れたので、もう大丈夫。たぶん。
これで安心して冬を迎えられます。

まだ暖かいですが、もうすぐ11月ですしねー。
風邪とかひかないように気をつけないと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

