Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 学生っぽい生活TOP未分類 ≫ 学生っぽい生活

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

学生っぽい生活

久しぶりに大学生協購買部に足を運びました。
9月末にいろいろ改装された状態でオープンしたらしいのですが
まだ行ったことなかったのです。

小綺麗な感じだなーという印象。
本を売るとことか、文具を売るとことかが
ちょっと広めでいい感じ。

そういえば、技術書を買おうと思ってたんだっけ。
探してみると、spicaが買おうと思ってる技術書の棚にでかでかと
「○○出版全品15%OFF!」の文字が。

おぉっ!!
これは今買うべきでね?
でももしかしたらネットで安く買えるかも・・・。
いやでも本だし安くならないかな・・・。

しばし迷うspica。
しばし迷ってから。

あれ?
spicaが欲しいやつって、別の出版社のじゃね?

・・・。
僕の時間を返して!
(明らかに自分が悪い)

仕方ないからお菓子でも買って帰るか。

・・・。
・・・・・・。
ああぁぁぁぁっ!!!!

ハバネロが無くなってる!!!

ハバネロこと暴君ハバネロは東ハトのスナック菓子で
spicaが学部1年のときに登場しました。
今までのお菓子になかった有り得ない辛さ
spicaはたちまち虜になりました。

余談ですが、
いつもクールなM助教が辛さにもんどりうつのを見たくて
1口あげたら
クールなまま、「うん、うまいね」って言われたことがあります。
もったいない。あげなきゃよかった。

本題に戻ります。

大学生協ではたまにお菓子セールで爆安になったりして、
そのたびにspicaは袋いっぱいに買いだめしていたのでした。

そのハバネロがないなんて・・・。

ハバネロがない購買なんて、
ネットにつながってないPCみたいなものじゃないか!

・・・ダイエットになって良いかしら。

spicaの生協率がさらに下がりそうです。
・・・ダイエットになって良いかしら。

でも、たぶん家で食べちゃうんだろうなぁ。
近所のスーパーでは売ってるもん。
スポンサーサイト

Comment

編集
生協新しくなってから3回くらい行ったけど、出張チケット購入のためにしか行ってないから、カウンター以外のものが目に入ってなかったw
壁が綺麗になって、まぶしいって感想しかないわ…

たまにはお菓子とかわざわざ買いに行ってみようかな…

2008年10月27日(Mon) 21:30
>タヌキ
編集
お菓子でも買いにいってリフレッシュしたほうがいいよ、絶対!!

壁見てまぶしいとか言ってちゃだめだよ絶対。
2008年10月28日(Tue) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

