Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 10月終わりの大事件TOP未分類 ≫ 10月終わりの大事件


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月終わりの大事件

事件です!
姉さん、事件ですよ!!

友人のタヌキが、彼氏ともども来年から3年間の収入源を獲得しちゃいましたよ!

何が事件かといいますと。

このタヌキさん、以前から
「2人ともお金が稼げるようになったら結婚しようかな。えへへへ」

と言っていたのですよ。

おめでとうタヌキ!
収入源獲得と、結婚、おめでとう!

親しい人が結婚するなんて初めてであります。
いやぁ、めでたいっ。

以前から、落ちる落ちるとタヌキさんは言っていたので

あんだよ、うそつきめ。

という気分がないと言ったら嘘になりますが。
さんざんうじうじしやがって。
めしおごれ。

spicaは、博士号とるまではきっと結婚はできないので
羨ましいかぎりです。

タヌキよ。
結婚生活の酸いや甘いを、しかと聞かせてもらいますよ。
参考にさせてね☆


そんなめでたいカップルの報告を聞きつつ、
spicaは全く進捗していない4年生の今後について
同じグループの人たちと議論していたわけです。

・・・なんだ、このめでたくなさは。

せっかくいい報告を聞いたのに。

あ。
この前だめだって言ってた企業さんの奨学金の面接ですが

なんか通っちゃってました。

次が最終面接です(まだあるのか、という気分ですが)。

僕もめでたいぞぅ。

・・・全然勝てないけど。めでたさで。

Comment

編集
ちょっとまってください。
紙を見るまでふせておいて…ってもう遅いし。
っつーか結婚結婚って、まだしないし!

これを読んだみなさんどうか冗談半分で!
紙!紙プリーズ!

あなたのほうが収入多くなるんじゃないですか。
めでたいっす!!
2008年10月31日(Fri) 19:56
>タヌキ
編集
多くないよー。
今借りてる奨学金返したら、
また借金まみれですわ。
年金もまだ追納あるし・・・。

というわけで、めしおごれ。よろしく。
2008年10月31日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

