Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・職業病??TOP未分類 ≫ 続・職業病??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・職業病??

昨日まで長かったので軽めに。

先日最寄駅まで自転車をとばしていたら
バイト先の外線電話と同じ音が聞こえました。

ぎゃぁぁぁ!が、がいせん・・・
2コール以内にとらなきゃぁぁあ!!


電話ね、苦手なんですよ。
何か粗相をしてしまいそうで。。。
まぁ本当に粗相しましたけどね、主任に。
10月29日の日記参照)

あと、この前タヌキと一緒にレポートやってて
「Kα線のKって大文字??」
って聞かれて
「たぶん大文字ー」
って答えながら一応本で調べようとして

Kα線・・・あったあった。
うん、全角だ
って本気で思ってた自分がいます。
バイトが好きすぎて日常がバイト色です。

Comment

編集
おろろーん☆なにやら楽しげな毎日ですね~・・・
ところで、カ○シは…?あれ…?
2005年10月31日(Mon) 01:40
編集
>kurico
カ○シ…かかし…カカシね!
えー、最近のカラスはもはやカカシごときに動じないそうで
田んぼにもめっきり減りましたねぇ、カカシ。
はい。
2005年10月31日(Mon) 09:33
編集
今、○レシが十字に縛られカラスにつつかれてる画が浮かびました。合掌。
2005年10月31日(Mon) 16:48
編集
そんな連想しちゃいけません!
でももし主任がカラスにつつかれてたら泣いちゃう(>_<)
2005年10月31日(Mon) 22:48
編集
だめだよ!大事にしてあげてください…。ほんとに(T_T)にしか見えません!

ま、まだ○レシですよね…ドキドキ。
2005年10月31日(Mon) 23:27
編集
>タヌキ
こらこらー。
君達余計なこと言い過ぎだぞー。
個人情報保護法にひっかかるぞ!
でもここ私のブログか…よくわからんな。
2005年10月31日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

