Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ へとへとTOP未分類 ≫ へとへと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へとへと

どうも皆様。
先週から今週にかけて、怒涛の一週間を過ごしました。spicaです。

今日、修士生活最後のゼミ発表(論文紹介)がありましてね。
もう、ぐだぐだですわ。

手法はつまらないわ、
手順が無駄に多いわで

聴衆は皆興味がないらしく、
ほとんど誰も質問してきませんでした。

ある意味ラッキーですが、ちょっともやっとします。

博士になったら、もっと選ぶ論文を手広くして
面白いのを探したいなぁ。

いろいろ終わってやっとひと段落です。

なんでこんなに忙しかったんだろ?

あ。
土曜日に、タヌキやオオカミ達と飲み会してたからだ。
で、日曜日は二日酔いで倒れてたからだ。

やることがたくさんあったのに、半日潰しましたよ。
朝ごはんも食べられずに・・・。

もう、テキーラは2杯以上は飲みません。
何回この発言をしているやら・・・。

でも、もう飲まないやい。

だって、せっかく色んな情報を聞いたのに、
あんまり覚えてないんだもん。

しかも、帰りがけに海外に行ってる恋人氏に国際電話しちゃったりしたし。
調子にのって30分くらい喋っちゃったし。
翌日に、国際電話ってどんだけ高いんだろうと思って調べたら

恋人氏・・・推定4500円
spica・・・1200円(料金サイトより)

・・・ご、ごめん。恋人氏。
海外にいる人のが高くつくんだねー。(そりゃそうだ)

めでたく、ゼミ発表ももう一回にならなかったので
明日は帰国する恋人氏を迎えに行きますー。

タヌキの幸せさに負けないようにがんばるぞっ。

Comment

この前はお疲れ~
編集
いやぁ、この前は楽しかったねー。
ずいぶん飲んだねー。

でも、以前よりはマシになった気がする。
やっぱ焼酎とテキーラの差は大きいかもしれない。
(以前やっちゃったときはテキーラ2本のウィスキー一本。今回はテキーラ1本、ウィスキー1本、焼酎1本)

ま、今度は適量飲もうか、お互い。
2008年11月22日(Sat) 01:59
>オオカミ
編集
そうかな~。
気持ち悪くなったのは、
あのあまり美味しくない焼酎のような気がしてならないけどなぁ・・・。

やっぱさぁ、安い酒はだめなんだよぉ。
2008年11月23日(Sun) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

