Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ なんとTOP未分類 ≫ なんと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんと

もう12月なんですねー。
驚きです。
つい最近2008年になったと思ったのに、もう終わりですか。
つい最近ねずみ年になったと思ったのに、もう終わりですか。

来年はうし年ですかー。

・・・って、年女じゃん!

ブルーです。
結構いい年じゃん。

・・・ま、まぁ、それはおいといて。

「もう」12月なんですが、
「やっと」12月です。
なぜならば・・・

交際1年半なんです!ぱんぱかぱーん!!


素敵なお付き合いのお手本のタヌキさんに聞いてみると
「交際歴?・・・うーん。覚えてない。」

勝てません。
わたし、いつまでたってもこの人には勝てない気がします。
そんな、そんなストイックなお付き合いできません。

そんなタヌキさんも、クリスマスの日は会議もそこそこに
帰って楽しいクリスマスを過ごすそうですが、

spicaは進捗報告会でぼこぼこにされる予定です。
いつ帰れるかわかんないよー。
spica+spicaの同期達の合計5人がぼこぼこにされ終わらないと終わりません。

別にいいんですけどね・・・。
クリスマス当日は混んでるので前後に(といっても、前日も祝日ですが)
ずらす派です!spicaです!

クリスマスの進捗報告が終わったら今年のお仕事はおしまいなので
あと1ヶ月弱、頑張っていきたいと思います。

・・・ん?
あ、春の学会用の論文書かなきゃ!

そ、それが終わるまで頑張っていきたいと思います・・・。しくしく。

Comment

No title
編集
おおう、12月で1年半ってことは付き合ったのは…6月?
とにかくおめでとうございます。

タヌキはストイックなのではなく、むしろテキトーなのだと思います。

2008年12月01日(Mon) 12:49
>タヌキ
編集
6月くらいですねー。
ここ。っていう区切りがないため曖昧ですが・・・。

いやぁ、不安要素がないってことじゃないですか。
いいないいな。
2008年12月02日(Tue) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

