Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、甚だ迷うTOP未分類 ≫ spica、甚だ迷う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、甚だ迷う

どうも、ご無沙汰しております。spicaです。

もう12月ということで、修士2年のspicaはまた3ヵ月後に卒業式があるわけです。
学部の卒業式のときは文系の若々しい女の子たちに混ざって袴を着用したのですが、
今度はどうしようかな、という感じです。

今度は袴じゃなくて成人式のときに購入した振袖にしようかと思ったのですが、
学部のときと違って、友人に和装の人がいない予感。
(学部のとき和装だった子は就職してしまった・・・)

学部のときの友人の中には、ちょっとお洒落なスーツを着てる子とかいたので
今度はspicaもスーツにしようかなぁ。

うーん。でも、もう振袖着れるのも最後かもしれないしな・・・。
勢いで買った振袖、高かったしなぁ。もう1度くらい着たほうが・・・。

いやぁ、でもまだまだ結婚しないかもしれないしなぁ。
リクルートスーツじゃなくてお洒落な大人なスーツを1着持っててもいいよなぁ。

と、うじうじ悩んでおります。

親に聞いても、恋人氏に聞いても
「悩むねぇ」との返答。

なんか、
「女の子の相談事は結論を求めてるわけではないので相槌をうつだけでよい」
という恋愛系Howtoを間違った方向に使われております。

意見が聞きたいんだよー。
聞いたところで、その通りにするとは限らないけど・・・。

ということで、しばらく悩み続ける予定です。うじうじ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

