Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、倒れるTOP未分類 ≫ spica、倒れる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、倒れる

どうもこんにちは。
巷ではインフルエンザが流行し始めていますが、
spicaは風邪をひきました。

インフルエンザは11月末に予防接種を受けたので
まあまあ安心なのですが
風邪ばっかりはねぇ。
風邪にも予防接種があればいいのに。

spicaがひいた風邪は熱が出ないタイプの風邪でして。
するとどうなるのかというと
風邪をひいたものとみなしてくれないのですよ、母が。
土曜も日曜も、普通に布団を引っぺがされ、干されました。

こちら病人でっせ?!
布団干してる場合とちゃうやろ!!

と思ったのですが
怒るほどの元気もなく、
こたつでだらだら過ごしていたのですが

当然治らず。

食欲もない状態で月曜日を過ごし、
火曜日は一日家でぐったりしていました。

せっかく、バイトがひと段落したのに
全然楽しめていませんよ。休暇を。

一日寝ていたら割と治ったので
今日は大学に来ていますが
食欲はやはりあまりありません。

痩せてしまいそうです(ええやん)。

スタミナのつくものを食べたい気持ち半分。
食欲がないので何も食べたくない気持ち半分。

複雑な乙女心です。

そんなspicaをよそに
恋人氏が

ひとりで焼肉食いに行こうとしてやがりました。

ふざけやがって。

ひとりで食いに行かれたら悲しいので
早く治したいところです。

風邪菌ー。
恋人氏のところへとんでけ!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私もそういう系の風邪引いたけど、熱がないなら葛根湯が効くですよ。
おためしあれ~
2008年12月10日(Wed) 14:24
>タヌキ
編集
ほう、葛根湯ですか。
長引くようだったら試してみます~。ありがとです!
2008年12月10日(Wed) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

