Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、取り残されるTOP未分類 ≫ spica、取り残される

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、取り残される

風邪が治ってきました。spicaです。
結構長引いています。

そんな風邪な中、麻疹の予防接種を受けてきました。
いいのかよ、おい。

判断基準が、鼻水が出ていないことと喉が痛くないこと、
あと熱が出ていないこと。の3点だったらしく、
その点をクリアしていたので打ててしまいました。
何か起こるかと思っていましたが、
1週間経っても何も起こっていないので、多分大丈夫でしょう。

恋人氏にはうつらなかった模様。残念。

そんなspicaの周りでは、めまぐるしい動きが起こっております。

学校の友人であるタヌキの彼氏がタヌキの実家にご挨拶に行ったり。
(好印象なんてうらやましいぜ)
バイト先の同僚だった子が結婚式場の見学に行ったり。
(ホテルウエディングらしいぜ、ちくしょう)
恋人氏の妹さんがご結婚されたり。
大好きなバンドのメンバーが結婚したり。
(関係ない)

なんでこんなに結婚ラッシュなの?!
まぁ、どの人もspicaより年上ですけど・・・。

なんか、置いてかれた感があります。
そんなこと全然ないんですけど・・・。

早く学位とってやるさ!
で、結婚してやるさ!!

それまで恋人氏との関係が続いているかどうかは謎ですが。

その点も踏まえて、早く学位取らなくては。

まぁまだ修士号もとってないですけどね!

修論書こ・・・。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫だよ!
編集
置いてったりなんて、しないよ。
むしろ、置いてかれてるよ。
まぁ、あくまで『置いていかれた』だから、大丈夫だよね?ね?
2008年12月17日(Wed) 02:32
>オオカミ
編集
あぁっ、全然大丈夫じゃないような気がしてきたぁぁぁぁ!!
2008年12月18日(Thu) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

